--
--.--



2010
12.17

忘年会のあとの出張移動

Category: 未分類


午前0時を過ぎました。やっとホテルに到着です。小田原行きの急行が遅れて到着。新宿駅は長蛇の列でしたよ。今年最後?の会社の忘年会に参加して、久しぶりにアンコウ鍋を食べました。うまかったです。その後出張先に移動。この時間、電車に乗ってるほとんど人の顔が赤らんでいたのは酔っていた私の気のせいでしょうか。皆さんこんなに遅くまで楽しんでいるんだなぁなんて・・・忘年会の季節だからでしょうね。もう寝ます。酔いを覚まして今日は朝6時には出発しなくては。コメントのご返事遅れてすいませんm(_ _)m。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント
うわ~アンコウ鍋うましょ~~~i-277
たべて~な~i-179

いつか本場大洗にアンコウ鍋たべに行きたいりーたんママですi-278
そのときはお付き合いくださいなv-290

ポチv-354
りーたんママdot 2010.12.17 10:56 | 編集
茨城に住んでても
意外とアンコウ鍋って、食べないですよね(汗)
いいな~、ただいま専業主婦中の私は
忘年会なんて無縁になってしまってるんです~
お酒も飲めないし・・・
ビールをか~~っと飲んでアンコウ。
いいわ~いいわ~ほんと、いいわ~
オペラママdot 2010.12.17 11:41 | 編集
りーたんママ さんへ

忘年会は茨城県でしたが、会社近くの大衆居酒屋だったので、本場の本物とはちょっと言えないところです。まぁ、アンコウの身はおいしかったですよ。でも、アンコウどっぷりの専門店で食べてみたいんですよ~(^_^)v。是非是非ご一緒したいです。応援ありがとうございました。


オペラママ さんへ

パパさんも忘年会のようですね。お、ママさんお酒いける方ですか。子育てお疲れ様です。妄想たくましいママさんですから、オペラちゃんと一杯やったらどうでしょうか(笑)。応援ありがとうございました。
むーパパdot 2010.12.18 07:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
