--
--.--



2010
12.21

わん達と忘年会(親ばかTシャツ)

Category: 未分類
101211j

おばかなりーたんのりーたん家からプレゼントしてもらった『親ばかTシャツ』。武蔵と海里とお揃いなんです。海里はまだダボダボでずり落ちしてるけど、すぐにピッタリになるでしょう(笑)。オリジナルTシャツでわんこの足跡マークがかわいらしい(^_^)v。最近のボスの洋服は、ユニクロブランド製品がほとんどですが、武蔵と海里は高価でオシャレな洋服をたくさん持っています。これって、まさに「親ばか」ですね。
コメント
あはは、本当だ、かいちゃん、シャツだぶだぶ(笑
でも、本当にあっという間に、シャツがぴったりに
なって来るのでしょうね。
むーちゃんもかいちゃんもおしゃれな服、たくさん持ってるんだ!
いいなぁ♪
空と七菜はちょっとしか持ってないので、
ブログ見返すといつも同じ服来てます(^o^;
はちdot 2010.12.21 08:06 | 編集
家もそうです
父ちゃんのものはどうでもいい
でも、健四郎のものは、これいいじゃん・・って思うと
ポチッと買ってる(^^;
レインコートが¥18900有りえない・・けど
おかしなもんです。まさしく、親ばかですね。
近頃、健四郎のものばっか買ってないで、俺にも小遣い寄こせって
父ちゃんうるさいです。
自分でポチポチッしだして、困ったことだわ・・あ~あ恐ろしい
Kenママdot 2010.12.21 10:48 | 編集
ポチ逃げです!☆
ゆきジャズハーティママdot 2010.12.21 16:46 | 編集
今日はポチ逃げです(>_<)

ポチ☆
りーたんママdot 2010.12.21 16:56 | 編集
こんばんは!
素敵なプレゼントですね。
名前入りってすぐに覚えてもらえるので
いいんですよね!

あははっ!どこも一緒ですね!
我が家もごん太に可愛い服を着せたい為に
ミシン買って、洋服作り始めましたもん(爆)
パパに『ごん太の服ばっかりやん』とよく言われますよ!
『親バカ』バンザイです(笑)

ぽち
ごん太dot 2010.12.21 22:01 | 編集
はちさんへ

シャツだぶだぶでしょう。最近ちょっと着せてみたらこれ程のだぶだぶ感はなくなってきました。たった16日間なのにね。そうなんです。わんのシャツ1枚でボスのTシャツが4,5枚買えます(汗)


Kenママ さんへ

健四郎くんもたくさん持っているんですね。レインコートうらやましい。ボスの傘は骨が1本折れた状態で使ってます(涙)。父ちゃんにしわ寄せ行っているのは同じですね(笑)


ゆきジャズハーティママ さんへ

毎度、ご訪問ありがとうございます!!応援ありがとうございました。


りーたんママ さんへ

毎度、ご訪問ありがとうございます!!応援ありがとうございました。


ごん太 さんへ

名前付きだといいですね。わん達の名前をすぐ覚えられますよ。手作りのお洋服作ってしまうなんてすごいと思います。オリジナルのお洋服たくさん持っているんだろうなぁ。ああ羨ましい!応援ありがとうございました。
むーパパdot 2010.12.22 04:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
