--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.07

休日のポティロン

Category: 未分類


子供の日にポティロンの森へ行きました

前日までは大雨だったのに
この日は気温も上がって暑かった

ランへ向かう途中の菜の花畑がきれいですね

人がいないように見えるでしょ
違うんです
すごい人でした
人の歩く道は写真右側にあります

この道は穴場かな?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント
この日は本当に暑かったですね~f^_^;
こちらもお久しぶりの天気でした。
ポティロンてこんなにのどかな雰囲気があるんですね!
昨日むーちゃん地方で竜巻発生で大きな被害があったようですが
むーちゃん家大丈夫でしたか
むーパパがこうしてブログupしてるって事は大丈夫なのかな…
むーちゃんも海ちゃんもポティロン楽しんだかな~?

ぽち。
りーたんママdot 2012.05.07 13:09 | 編集
りーたんママさんへ

こんにちは~
竜巻被害すごいですね
我が家は南方なので逃れました
自然の力にあぜんとするばかりです

ポティロンは、人混みをさければそれなりに
いいところだと思います
武蔵も海里も暑さのなか
楽しんでたと思いますよ

ご心配おかけしました
ありがとう~
むーパパdot 2012.05.07 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
