--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.23

兄ちゃんはフリーダム

Category: 未分類
101210h

おはようございます。無茶苦茶早起きしてます。今年も最後の祝日、天皇誕生日になりました。が、しか~し!ボスの会社は出勤日なのでこれから出かける準備です。さて、写真は、とある広場にて。海里をリードフリーにしたら呼んでも戻ってこないことはドッグランで証明済み。というわけで、ちゃんとボスの言うことを聞く武蔵だけリードフリーです。武蔵は、リードフリーにしてもボスのところから、おおよそですが50m以上は離れないと思います。逆に、ドックランで他のわん達と遊んでいるところを、遠くから望遠レンズで写真を撮りたい時は困ります。というのは、ボスの周りをうろつくので、シャッターチャンスが少なくなるんです。でもこれってボスを頼りにしてるってことかな、なんて考えると嬉しいものですね(笑)。海里は武蔵が自由に散策しているのをじーっと見ています。気になるんでしょう。時々、武蔵が近寄ってきますが、ワンプロしようにもリードが邪魔でできません。海里!自由になるには信頼関係が必要なんだよ!
コメント
こんにちは!

早起きは三文の徳!!
何か良い事ありましたか~??

私は、その頃夢の中でした。。

海里くんも早くフリーで遊べるようになるといいですね。

今日は、祝日なのに珍しく休みです。
特にやる事もなく後で散歩でもいってきま~す!!

ではパパさんお仕事ファイトです!!!

ぽちっ☆
ハナパパdot 2010.12.23 12:20 | 編集
ハナパパさんへ

三文の徳ですか・・・・
んー今日はひねりが思いつかないなぁ
出張疲れかも。なんて・・・
一週間も出張で、帰ってみると、海里がまた大きくなった気がします。
尻尾の飾り毛が増えている。
楽しみですね。
応援ありがとうございました。
むーパパdot 2010.12.25 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
