--
--.--

スポンサーサイト


2012
05.14

雨の大洗

Category: 未分類


ちょっと前の話

GWの4日は雨の中、
大洗のアウトレットへ行ってきました

こんな天気だったのに
高速道路や一般道の車の多かったこと

アウトレットも人が多かったですね

ドッグデプトで夏向けのシャツなどを買いました

あ、武蔵と海里の服は買ってません・・・
買ったのはおそろいのリードだけでした(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


コメント
この連休ホントお天気ぐづつきましたもんね
それでもお出掛けする人が多いって事ですね~
最近デプト行ってないな~
むーちゃんと海里お揃いのリード良いですね(*^o^*)


ぽち。
りーたんママdot 2012.05.14 18:28 | 編集
りーたんママ さんへ

こんにちは~
ずいぶんと古い記事でした(笑)
うちも、デプト行くのはたまにですよ(笑)
赤いおそろいのリードを買いました

応援ありがとう
むーパパdot 2012.05.14 21:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
