--
--.--



2012
09.09

ここは庭園?

Category: 未分類


京都の宿泊施設・・

ここを囲んでいくつかのお部屋がありました

とっても綺麗なお庭

少しの雑草も取り残さない手入れで緑が眩しかったです




お庭でトイレをさせないようにする

垣根の向こうのいくつか並べてあるプラ製人口芝でさせるようにすること・・・

その他

その他施設使用に関する細かな指示がたくさんありました

規則は仕方ないですね




でも

ドッグランといいながら

ドッグランとして普通に使えない堅苦しさ・・・

その他、普通に施設を使えないプレッシャー・・・


でしたね(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

