--
--.--



2010
12.24

わん達と忘年会(お宿のツリー)

Category: 未分類
101211d

本日は、クリスマスイブですね。さてさて、12月6日朝、伊東の宿泊所にて。ペンションの食堂にクリスマスツリーが飾ってありました。前日のディナーの時には、電飾が光っていてとてもきれいでした。お友達とたくさん交流できたし、食事もとってもおいしくて満足満足。朝食の後に写真撮ったんですけど、電飾が消えていると華やかさがなくなり残念。武蔵と海里はモデルさんです。おや、海里はなんでオヤジ座りになっちゃうのかな。
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
