--
--.--



2010
12.27

どっちのものかな

Category: 未分類
101210d

ようやく、武蔵も遠慮しなくなってきました。海里に遠慮していると、痛い目に遭うからです。ここでは、おもちゃを譲らず、ひっぱりっこになりました。おー、武蔵も頑張ってるじゃない。親分の力をちゃんと見せてやっておくれ。でも、海里もねばり強いよね。いつまでたってもあきらめないから。そういえば、海里の乳歯が本格的に抜け始めているんです。おもちゃが血だらけになっているのは構わなけど、抜けた歯を拾いたいんです。でも明らかに武蔵のときより回収率が低いなぁ。
コメント
こんにちは!
そうですよね・・・。
もう、乳歯が抜ける時期ですよね~(*^-^*)
なんだか、懐かしいです♪
むーちゃんも遠慮なくワンプロするようになってきたんですね(*^-^*)
こうやって、犬社会をかいちゃんも勉強していくんですね(-^o^-)
乳歯回収、頑張ってくださいね(*^m^*)

ぽちっ。
シェリルままdot 2010.12.27 16:58 | 編集
お~~~やってますねぇ~v-411
歯、Peaceはけっこうたくさんとってありますv-290
一日に数本抜けた時はちょっと心配しましたv-393
海ちゃん、歯食べちゃダメだよ~v-363
ポチv-354
E.T.dot 2010.12.27 20:21 | 編集
こんばんは。
日に日に兄弟らしくなってますね!
む-ちゃんも遠慮しなくなったんですね(笑)
そうだよね~!パピ-相手は大変だもんね!

乳歯が抜け始めましたか?
ちゃんと回収出来てるんですか?
我が家は取っておいた乳歯を間違って捨ててしまい
一本もないんです。。。トホホです。

ぽち
ごん太dot 2010.12.27 20:51 | 編集
シェリルまま さんへ

昨晩も奥歯の大きな歯が取れました。拾ったのはむーちゃんママですが、聞くところによると、やはり武蔵とおもちゃをひっぱりっこしていた時とのこと。この歯、もうすぐ抜けるな~って気づいていたんです。だって、触るとグラグラしてましたから(笑)。応援ありがとうございました。


E.T.さんへ

やっぱり皆さん歯を大切に保存してあるんですね。えー、一日にたくさん抜けたんですか!そりゃぁ焦るでしょ。でもすぐに永久歯が生えてきてホットした。。。というところでしょうか。応援ありがとうございました。


ごん太 さんへ

あらら。間違って・・・やってしまったんですね。きっと残念に思われてることでしょうが、元気な笑顔のごん太くんがいるじゃありませんか!ごん太くんはパピー相手にどんな対応してくれるのかな。応援ありがとうございました。

むーパパdot 2010.12.28 07:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
