--
--.--



2010
12.23

階下のドタバタなんですか?

Category: 未分類
101210f

最近、2階に上がることを許された武蔵。でも、勝手に上り下りはしません。UPとDOWNのコマンドを待ちます。2階に上がっていた武蔵ですが、1階で海里がバタバタ暴れているので気になって仕方ありません。下に降りたいんだけど、、、降りられない。何やってるのかなぁ~って首を伸ばして覗き込んでますね。
武蔵:『何やってるだむ~?』
ママ:「海里! きゃぁ! もぅ! じっとしてって!・・・・」
武蔵:『何だかとっても楽しそうだむ~』
ママ:「ほらっ、足出して! ちょっとぉ、タオルかまないで~・・・」
ボス:「武蔵、降りてくるかい?」
武蔵:『うーん、面白そうだけど・・・やめとくだむ~』
ボス:「えー、下に来ないの~?」
武蔵:『だって、うんPの臭いが蔓延してるだむ』
そうなんです。海里がうんPを踏みまくって、うんPまみれ。むーちゃんママは、うんP処理に奮闘中だったんです。むーパですら2階で気づくほど強烈に拡散してくるうん臭。嗅覚の優れたわんこにしてみりゃわかって当然ですね。それにしてもすごいうん臭。家中が消臭剤のないトイレになったよう。
武蔵:『強烈だむ~ うん臭が目にしみるだむ~』
ボス:「あらら?うん臭に誘われて武蔵もうんPしたくなったかな(笑)」
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
