--
--.--



2015
10.11

轟音

Category: 未分類
近くの港に空母が停泊しているためか、

頻度が多くなって、少々Noisyな日々です。

20151010d.jpg




ドッグランに行こうかと考えていたのですが、

近くのランは砂地で1500円@1頭

砂地は良いとして、入場料が高い!!

自動車で15分くらいのところにあるランなので便利ですが、

入場料を調べて諦めました・・(T_T)



ノーリードにできませんが、近くの公園に行ってお散歩

20151010c.jpg






さて、花壇ですが、

知らぬ間にナメクジが大発生していたようで、

寄せ植えのカリブラコアの花が全滅・・

ナメクジは急遽退治!


カリブラコアは寄せ植えから取り出して別の場所へ

仕方なくビオラに変更です

20151010b.jpg






ホームセンターに行ったときに、1ポット59円で売られていたビオラ。

ひょろっとしていて、葉の緑も黄緑色。

上の写真のビオラの葉の色と比べたら一目瞭然@@_

とりあえず寄せ植えして、切り戻してみました。

20151010a.jpg

今は寂しい鉢の中ですが、元気に育つか楽しみです。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
