--
--.--



2010
12.29

躍動感あふれる勇姿

Category: 未分類
101225c

風吹く中を全速力で疾走する武蔵と海里。必ずと言って良いほど先頭を行くのは武蔵です。だって、しつこく追いかけるのは海里ですからね(^_^;)。武蔵が海里を追いかけることは、これまでのところゼロです。さあ、躍動感あふれるお二人さん。武蔵が本気を出すと海里に追いつかれることはありません。『まだまだ、子供に負けるわけないむー』と人でいえばアラサーの武蔵が言っております。気づかれましたか、、、海里の足ってもう武蔵の足と同じくらいの太さなんですよ。
コメント
むーちゃんもかいちゃんも、楽しそうに走ってますねぇ♪
むーちゃん、まだまだかいちゃんには負けられないね~
お、むーちゃんが逃げ役なんですか!
我が家はチビの七菜が逃げ役で、空が追いかけるのが定番です。
七菜ももう11ヶ月、空と互角に渡り合ってます(^^)v
かいちゃんがむーちゃんに追いつくのは、あと何ヶ月先かな~??
はちdot 2010.12.29 09:28 | 編集
はち さんへ

まだまだ負けられない武蔵ですが、競走に関しては逃げ役です。海里が武蔵に追いつくのはもうすぐのような気がします。海里はエネルギー有り余ってるって感じなので。武蔵も海里のおかげで、筋肉がついてきたような気がしているんですよ。
むーパパdot 2010.12.31 16:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
