--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.01

最近のワンプロ

Category: 未分類
101121b

武蔵は子供の頃からどちらかというとわんこに対して控えめな態度をとってきました。人に対してはものすごく愛想をふりまくのとは対照的です。そんなことから、もちろんワンプロをやるはずがありません。というか、やり方を知らなかったと思うのです。さてさて、一方の海里は、ものすごくやんちゃな子供です。初めてサークルから出して、武蔵との交流を許したその時から、武蔵へ仕掛けて、噛み付くは、噛み付くは、、、(汗)。初めはとまどっていた武蔵でしたが、とうとう堪忍袋の緒が切れたのでしょう、海里への反撃開始です。とまどいながらも初めは優しく反撃していた武蔵でしたが、海里は大きな武蔵に臆することなく延々と攻撃を続けます。海里は時々尻尾を丸めて又の間に挟めているのですが、表向きのジェスチャーとしか思えません(笑)。武蔵は、だんだんと激しさを増して行き、手足で海里を押さえつけ、首根っこ、耳、、、あらゆるところにガブリと噛み付くようになりました。でも、本能なんでしょうね、よーく見ると手加減をしているんです。最初は二人のあまりの激しさに、こちらが焦ってしまっていましたが、今ではとことんやらせています。。。そして最近のワンプロは、、、相も変わらずとても激しく、、、これまでと同じですね。
☆今日はこれから群馬へ出張です。外はまだ暗いです。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

