--
--.--



2011
01.08

怪我の有無をチェックです!

Category: 未分類
110102c

ワンプロの途中の休憩タイムです。海里は武蔵のしっぽの付け根にかみつくので怪我をしていないかチェックしています。お互い甘噛みをしているのですが、海里の歯が鋭いのでひっかき傷になるんですね。ひっかき傷程度だったらいいのですが、意図せずして出血を伴う深い傷になっていると心配なので。今のところ、大きな事故にはなっていません。ワンプロを見ているボスとしては、何気ないそぶりでいながら、実際のところヒヤヒヤしているのですが。
コメント
我が家もかなり激しいワンプロを繰り広げてました!
(っていうか、今でも更にグレードアップして繰り広げてますが・・・汗)
体格差があると、見ててヒヤヒヤしますよね!
むーちゃんはしっぽを攻撃されてるんですね~
空は七菜が小さい頃、よく鼻の頭に小さな引っかき傷を
付けられてましたよ(^^;
はちdot 2011.01.08 13:04 | 編集
ワンプロしながら犬社会のお勉強をしているんですよねv-290
Peaceもいつもワンプロしているのでスイッチが入らないように注意して見ていますv-363
ポチv-380
E.T.dot 2011.01.08 13:48 | 編集
我が家のハーティも甘噛みするのでゆきジャズは口元にいつも血がついていました。今はさほどでもなくなりましたが気をつけて見てあげたいですよね。ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママdot 2011.01.08 14:53 | 編集
はち さんへ

やはりワンプロすると引っかき傷できるんですよね。目に怪我をしないか心配なんですよ。そうですか、どんどんグレードアップするんですか~(笑)。落ち着いてこないんでしょうかね。


E.T.さんへ

Peaceちゃんはワンプロのプロフェッショナルですよね。ワンプロはなんというか、相手を選んでするようですが、何があるんでしょうか。応援ありがとうございました。


ゆきジャズハーティママ さんへ

海里も武蔵の口を甘噛みする場面が出るので痛くないのかなって心配しちゃいます。今のところ武蔵の口周りに傷はできてません。応援ありがとうございました。
むーパパdot 2011.01.09 06:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
