--
--.--



2011
01.13

アイコンタクトできてるね

Category: 未分類
110103d

このお散歩をリードしているのはボスです。ボスの左前方を進む武蔵。武蔵の右側を併走する海里。このパターンがいちばんスムーズな歩きになっています。海里は時々ボスの方を見て、ボスの様子を伺います。なんせ、海里はチョロチョロ、フラフラ、右へ行ったり左へ行ったりするので、その都度ボスから喝が飛ばされますので。喝が飛んだ後はこのように暫くお利口さんにしてくれます。そう、あくまでも、「しばらく」の間なんですけど(笑)。
コメント
かいちゃん、アイコンタクト出来てますね~(*^-^*)
2頭引きリードの使い心地はいかがですか?
ウチの2頭引きリードは、このタイプとは違いますけど、
2本のリードを持つよりは、全然楽ですよね~♪

ママさんの2頭引き練習はその後順調ですか(-^o^-)

ぽちっ。
シェリルままdot 2011.01.13 13:29 | 編集
シェリルまま さんへ

こんにちは。近々再びアイコンタクト編をアップしますよ(笑)。ボスは使えそうです。これ使えると便利ですね。むーママも順調です!アハハ、なんて訳ないじゃないですか~(汗)。応援ありがとうございました。
むーパパdot 2011.01.13 20:53 | 編集
こんばんは。
かいちゃん、大きくなりましたね~!
お散歩もしっかりパパさんを見てアイコンタクト出来てますね。
ごん太より出来てるかもです。。。
ふたりともお利口さんですね♪

ごん太dot 2011.01.13 23:31 | 編集
ごん太 さんへ

おはようございます。今朝は鬼底冷えしてます。海里はずいぶんとおおきくなりましたよ。ここ2、3日の下痢が早く治まって欲しいところです。応援ありがとうございました。
むーパパdot 2011.01.14 05:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
