--
--.--



2011
01.06

海里のシャワー事情

Category: 未分類
110106a

カメラのレンズが曇ってしまいました(あたりまえですね(汗))。さて、シャワー中の海里ですが、大人しいんですよ!パピーの頃の武蔵ときたら、水をガブガブ飲むわ、歩き回るわで大騒ぎだったんですが、、、、(今の武蔵は静かですよ)。実のところ、普段の海里のやんちゃぶりからは想像できませんでした。別にシャワーが怖いとか嫌いなわけではなく、気持ちよさそうにしているので、どちらかといえば、、、シャワー好きだと思いますね。
コメント
ロックは最初は大人しいんですけど、すぐ飽きちゃうみたいでお風呂場から出ようとしちゃいます(ノω=;)
かいちゃんみたいに大人しくしてくれるといいんだけどなぁ。。。

乾燥させるときもかいちゃん大人しいですか??
我が家は大戦争です(;´▽`A``
ちてるdot 2011.01.07 10:01 | 編集
ちてる さんへ

やっぱり個性があるんですよね。乾燥させる時は・・・大戦争までにはなってないです。ただ、うろうろと歩き回ろうとして落ち着きませんが。ぶるぶるはもちろんしますのでびちゃびちゃになりますね。
むーパパdot 2011.01.09 06:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
