--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.14

再び6面サークルに拡大

Category: 未分類
110112a

昨日、むーママが近くの動物病院で海里の便を検査してもらいました。虫はいなかったのですが、草とか、かじったフロアマットのカスを顕微鏡で確認されてしまいました(汗)。胃腸の粘膜を保護する薬と抗生剤を3日分もらって飲ませています。さて、この写真のサークルは見ての通り6面です。去年の11月くらいだったでしょうかね。一度、4面から6面にしたのですが、海里がトイレトレー以外のところで何回もしてしまうので、再び4面に戻して狭くしていたんです。ここのところ、完璧ではありませんが、トイレトレー上でする確率が高くなってきました。8割バッターというところでしょうか(^_^;)。トイレを覚えているかの確認の意味も含めて6面に拡大です。自由なエリアが増えて少しは快適に過ごせるようになったかと思います。でも、ガジガジとかじることは・・・続いてます(^_^;)。
コメント
体調いかがですか??寒暖の差が激しいですからついて行くのは大変!!まだパピーのかいちゃんは、ちょっと疲れちゃったのかもしれませんね。かいちゃんのしっぽ、少しだけふわふわってして来ましたね!楽しみ楽しみ!!ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママdot 2011.01.14 09:16 | 編集
オペラは検便したことありませんが
かつてのオペラならきっと壁紙と壁の石膏が・・・
お薬飲ませないといけないのかしら・・・!
オペラさんは壁を食べて大きくなったようなものなんだけど・・。
オペラママdot 2011.01.14 09:58 | 編集
かいちゃん、早くピーピー治るといいですね。。。
ワンコの納豆菌もお腹にいいですよ(*^-^*)

あはは~
この頃って、前進と後退の繰り返しですよね~。
気長に頑張ってくださいね♪

ぽちっ。
♪♪♪dot 2011.01.14 16:30 | 編集
ゆきジャズハーティママ さんへ

海里の便ですが、形になってきました。活動は活発なのでだいじょうぶかと。そうなんです、ちょっとふわふわしてきましたね。応援ありがとうございました。

オペラママ さんへ

検便したことがないなんて、なんと健康的なオペラちゃん!オペラちゃんの免疫を分けてほしいですね。体は石膏のように頑丈なのかな(笑)


シェリルままさんへ

納豆菌もいいんですよね。ピーピー状態から回復しているようなので安心しています。  ♪♪♪ って何か意味あるんでしょうか(笑)。応援ありがとうございました。
むーパパdot 2011.01.15 06:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
