--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.15

ねじれたリードの理由は

Category: 未分類
110112b

横断歩道を渡ってボスの様子をうかがう武蔵と海里。アイコンタクトできると嬉しいものです、「ボスが」ですけど(笑)。2本のリードがねじれていますが、武蔵と海里が右になったり左になったりする時に、同じ方向にまわるからなんですね。武蔵は外側がいいらしいので、この後、海里の後ろ側を通って移動していきます。ということは、リードがもう一回ねじれるということです。おっと、お散歩するつもりなかったのに急に出かけることにしたことが・・・・ボスの靴でわかりますね(^_^;)。
コメント
足元を拝見すると確かに…(笑)
リードは絡まりますね。でもそれぞれがリードしていないとショックが伝わらないし・・・絡まるリードとの戦いです。3頭になったらどうなるか・・・もちろんぐるぐるに絡まって指が痛いです(笑)ぽちっ☆
ゆきジャズハーティママdot 2011.01.15 07:14 | 編集
おはようございます~!
リード、本当によく絡まりますよね~!
私の場合は基本的に、左手に空、右手に七菜のリードを持っているので、
時々、自分を中心に前後から回り込まれて腕が絡まってますよ~(^^;
はちdot 2011.01.15 10:07 | 編集
こんにちは~!
私も何度も経験あります(^^;
こうやって、成長していくんですよね、人もワンコも(*^m^*)

アイコンタクト、ちゃんとできてる武蔵君と海里君かわいい~♪

スマホ用壁紙、お嬢に発注しました(笑)
期待せずに待ててくださいね(*^m^*)

ぽちっ。
シェリルままdot 2011.01.15 15:03 | 編集
ゆきジャズハーティママ さんへ

面白いように同じ方向にぐるぐる回るんです。確かに指が痛くなりますよね。さすがに3わんこのリーディングは経験ないです(汗)。どうなるんだろ・・・応援ありがとうございました。


はち さんへ

こんにちは。おー、両手使いですね。わかります。腕がバッテンになるんですよね(笑)。この状態はボスでもちょっと危険な体勢で、転ばないように要注意です(^^;)。


シェリルまま さんへ

こんにちは。目が合うと、武蔵も海里もボスに自分が見られてるんだと気が引き締まって歩調を合わせるような感じがあります。気のせいかな? あはは、ずうずうしいくもスマホ用壁紙をお願いしてしまいましたm(_ _)m。応援ありがとうございました。
むーパパdot 2011.01.15 17:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
